忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冷蔵庫到着~

おはぁ~ぽっちゃです(・ヮ・)ノ

さてさて・・・寮生活も3ヶ月が過ぎいろいろ不満足に感じる部分が。。。
棚もテレビ台もないけどとりあえずは・・・冷蔵庫あとカップ麺用に電気ポット!

ぇ?暑くなってきたしエアコンが先じゃないって?
古い寮ながらエアコンは結構最新のが付いてたりします(*´ω`)
まぁ・・・なかったら今頃生きながらえていないでしょう~(A;゚ー゚)

車もこっちに届いたことだし(先々週くらいに実家から
電化製品店行ってきまε=ヽ(* ・ω・)ノ


まぁ一人暮らしということで1ドアの冷蔵庫(真四角な見た目)と保温機能なし湯沸かし器を購入~
これでカップ麺はいつでもおkb
飲み物も常温保存から開放された(ノд`)
・・・飲み物常温保存してたらアリがMYルームに侵入してきたんだ←購入のきっかけとなった事件orz

TWは・・・ぽっちゃのレベル上げようと思ったけどほとんど放置してしまった><;
朝とりあえずサッとINしてこのまま会社(労働組合入会式なんだ。。。)行ってきます(`・ω・)ノシ


PR

▼ 晩にちょとだけTW~

怠惰っ

社会人になって感じたこと・・・もっとだらだらしたい(ぇ
ぽっちゃです~こんちゃ(・ヮ・)ノ

怠惰を元値にして装備整えた結果・・・在庫9個・・・
覚醒するには1個足りないですな~

そんなこんなで今日はちと紅4に・・・
予想通りあまり落ちない。。3時間やって1個とはorz

↓ここから下は昔ブログ書こうとしていたネタ↓
  ・6月25日 3部制をやった結果給料にびっくり!
  ・6月30日 初のボーナス♪
  ・7月2日  ボーナスのうち8000円を課金箱に投入・・・(結果は略

いやぁ。。サボり癖というのは困ったもんです。。
英語通信教育すらサボり癖が・・・(ぇ

とりあえず明日はサブのルシ上げる予定b
盾を持ち替えたくて(ノд`)

はたまた携帯から…

ぽっちゃです~こんちゃ(・ヮ・)ノ

今日もパソコンの電源切ったあとふと書き込みを…
携帯で打ってくとしんどいですorz

とりあえずTWは…
最近は飲み会が続きあまりインできておりません!
しかも上司とも飲む機会があり精神的にすり減っております(´;ω;`)

その中でションボリスにちょいとした変化が…105の魔鎧と雪板を手に入れました(+・`ω・´)b
怠惰の石の偉大さに感謝(>人<)

羽毛がどんどん安くなるから怖くなって装備に変えたと言う背景が…。

次はモナ怒り血が…いやクリリンも。。。欲しいものって尽きないですなぁ(〇´д`A)

高速爆ステしてみました。

ね…眠い(ノД`)
…こんばんわ~(・ヮ・)ノ

実は再振りして昔のADステから高速爆ステに切り替えました(o ゚Д゚)ノ

ちょいと怠惰狙って羽毛を稼ごうかと…
結果、思いのほか怠惰がでないorz

レア再配列で確率下がったかなぁ…昔は幸運なくてもある程度なら出たのに(っω;`)

でも乱狩りは楽しい(*∩∀∩)♪
しばらくこのステで頑張ります(`・∀・)ノシ

こっそりTW復帰。

ぽっちゃです~こんちゃ(・ヮ・)ノ

2週間ぶりの更新・・・すでに3部制も残り半分!

・・・その間起こったことといえば。。。
PC復活。
休憩時間うっかり1時間寝過ごす。(お仕事中のそそうですな
TW復活。今のところ結構INできるような気がします(*・ω・)ノ

しかもTWてるてるイベちょうどやってるみたいね~
ゼリッピみたいに簡単に出ればいいけど・・・世の中そんな甘くないようで(A;゚ー゚)
しかもアジサイ100個×3色ってしんどいですorz

まぁなんだかんだで新PCは快適です(*´∀`)(ぇ


プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog