忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ Entry no.39 「冷蔵庫到着~」 ≫ [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冷蔵庫到着~

おはぁ~ぽっちゃです(・ヮ・)ノ

さてさて・・・寮生活も3ヶ月が過ぎいろいろ不満足に感じる部分が。。。
棚もテレビ台もないけどとりあえずは・・・冷蔵庫あとカップ麺用に電気ポット!

ぇ?暑くなってきたしエアコンが先じゃないって?
古い寮ながらエアコンは結構最新のが付いてたりします(*´ω`)
まぁ・・・なかったら今頃生きながらえていないでしょう~(A;゚ー゚)

車もこっちに届いたことだし(先々週くらいに実家から
電化製品店行ってきまε=ヽ(* ・ω・)ノ


まぁ一人暮らしということで1ドアの冷蔵庫(真四角な見た目)と保温機能なし湯沸かし器を購入~
これでカップ麺はいつでもおkb
飲み物も常温保存から開放された(ノд`)
・・・飲み物常温保存してたらアリがMYルームに侵入してきたんだ←購入のきっかけとなった事件orz

TWは・・・ぽっちゃのレベル上げようと思ったけどほとんど放置してしまった><;
朝とりあえずサッとINしてこのまま会社(労働組合入会式なんだ。。。)行ってきます(`・ω・)ノシ



▽晩にちょとだけTW~

こんばんわ~

15時に入会式(ボーリング大会含む)が終了しのびのびキャッチボール・・・
駄目だ体が疲れてるって言ってる(´;ω;`)
30分持たずして終了~

ちなみにボーリングのスコア良かったb (140ちょい
今ボーリングが非常にアツいです(*゚д゚)ノ
なんかボーリングのスコア安定しないから良いときにいっぱい行きたいだよねw

まぁキャッチボール後TW→飯→TWって感じで今に至ります。
結論・・・非常に眠いorz
やっぱ精神的な疲れとともに身体的な疲れくると眠いわ~

んで・・・TWサブルシこと 「ぽっちゃ」 が65になったにb
不滅つけれるけどDEF不足なのでしばらく☆冠の予感・・・
早く75にして盾を持ち替えさせたいものです(*・д・)b
盾持ち替えたら染色する予定だから楽しみ万点さ~

ではおやすみぃ~ノシ
PR

●Thanks Comments

( ̄Д ̄;)

ぽちゃって運転してるイメージないのぉ(* ̄- ̄)y─┛~~
私は今日も普通に出勤してたさ(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ休み少ないってきついべ(つд-。)
うちは少し前エアコン買ったb前のは古くてさ~水が飛んでくるようになったから買い換えたんだ( ̄Д ̄;)

From 【ららきゅーぶ】 ||2008.07.05 17:36編集

ナヌッΣ(゚□゚!!!

俺運転けっこうするに~(*-∀-)b
お仕事お疲れっ~でも俺も組合入会式8時半から15時くらいまであったから出勤とさほど変わらないわ(o;TωT)o"

そういえば俺の実家のエアコンも水が飛んできたような・・・

From 【ぽっちゃ】 ||2008.07.05 21:41編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ 知ってしまった新事実・・・ |PageTop| 怠惰っ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog