忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ Entry no.42 「山積み課題」 ≫ [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山積み課題

こんばんわ~まさかの起床…ぽっちゃです(・ヮ・)ノ

あれ…変に暑い…
…エアコンつけ忘れでこんな時間に起きるとはっ(ノД`)

せっかくなのでブログの更新っと〆(・ω・。)ノ

まず今日は…お昼頃からずっと課題やってたorz

なかなか終わらんもんですなぁ~

昨日はブログ寝たあったのにおサボり(ぇ

眠気には勝てません(´・ω・`)

まぁそれはそれで…懐かしい友達同士で昨日集まった(o^▽')b
というかいつの間にか集まっていただな(笑)
猫さんも来れば良かったのに~俺+ララちゃ+るーしーさんっていう懐かしいメンバで集まったに(●´∀`)ァハ

まぁとりあえず眠気の波が来た=(´□`)⇒
でゎおやすみぃ(o ゚Д゚)ノ
PR

●Thanks Comments

Oo。。( ̄¬ ̄*)

変な時間に起きる子ね(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ほんと久々に懐かしいメンバーだったよね~。
猫ちゃんいなかったのとっても残念だった(つд-。)
でも・・・エアコンつけ忘れって・・・一晩中つけてるのかい?

From 【ららきゅーぶ】 ||2008.07.13 17:58編集

うちは・・・

ペンギンクエするためにログインしたもんヽ(`⌒´#)ノ
3週間くらい忘れてたけど今週はいったもん(゚⊿゚)

エアコンはいいがつけっぱなしで風邪ひかないようにね~。
一人暮らしで病気になると大変だぜぇぇ!

From 【球猫】 ||2008.07.13 20:37編集

!!!

まさか・・・普通はつけずに寝るのかΣ
俺のところつけんと蒸し暑くて寝れたものでは・・・(ノд`)
普通につけっぱなしで朝ちょぃ寒っ!!て起きるわ~

また4人で集まりたいものだのぉ~(*・∀・)ノ

From 【ぽっちゃ】 ||2008.07.13 22:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ あぁ。。。変な欲が・・・ |PageTop| 竹薮いってま ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog