忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ Entry no.46 「旅行1日目~」 ≫ [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旅行1日目~

こんばんわ~ぽっちゃです(・ヮ・)ノ

ついに旅行出発!

レンタカーで三重から岐阜へ…下呂温泉目指していざヾ(。・ω・)ノ

思いのほか遠いかも…そう思っていると目の前に日本昭和村を発見Σ(゚□゚!!!

一度通りすぎてしまったもののUターンして立ち寄ることに。

はじめはちょっとした息抜き程度に立ち寄ったものの意外と楽しいかもしれん(o ゚Д゚)ノ

昭和村っていうくらいだから本当に見た感じは『昭和』って感じ~わらぶき屋根の家とか昭和的な学校とかがある村という感じで結構広かったです(●´∀`)ァハ

そういうとこって通っていた学校より明らかに古くはじめて入るのに何故か懐かしいから不思議~変に癒しのオーラが…(ぇ

牧場もあったりゴーカートもあったりとなかなか家族で行くには適した場所だと思いました(*´ω`)
なんだか子供向けの遊び道具が豊富でのぉ~。

平日だったせいかカヌーとスワンボートが動いていなかったのが残念(ノД`)

なんかめっちゃ面白いんではないかと思います。

お茶も試飲でき、そこで白川茶のおいしさに感動(*´Д`)

早速自分自身のお土産として1缶買ってしまいました(*∩∀∩)♪

そんなこんなで昭和村を満喫し下呂温泉で予約済みの旅館探し…すんなり見つかりました(+・`ω・´)b

とりあえずサンダルと花火を買い出しに…近くにドラッグストアあって良かったよ(o;TωT)o"ほかは全部温泉っていっても過言ではない環境だったんだ…

川で遊ぼうとしたところ冷たくちょいと水着に着替えてはしゃいだと温泉にダッシュ!

温泉手形なるものがあり、1200円で3箇所温泉施設回れるのが売ってあったのでそれ使って温泉に。

なんかかなりリッチな温泉にも入れて満足(*´∀`)

ご飯も美味しいし、夜は思いっきり花火ではしゃぎました!
…女の子なしの男4人というのが悲しい(ノД`)とかは考えずはしゃぎました(ぇ

まぁ初日はこんな感じで(っ∀-)オヤスミー

明日は水晶浜いってきま(`・∀・)ノシ
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ 海水浴でプカプカ~ |PageTop| 祝*3連休*祝 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog