忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近の出来事。

こんばんわ(*・∀・)ノ

ついつい更新できないまま時間が過ぎる。。不思議だ(゚д゚)!
貯まってきたネタをここで・・・

12/13
我が家待望のMダックス「くっきー」がやってくる
たれ目が多いダックスの中にあってこの子の目は丸くて可愛い(*∩∀∩)♪
ちなみに男の子。この日はちょうど2ヶ月の誕生日.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
PA0_00101.JPG



















ただ写真が嫌いなようで中々シャッターチャンスが・・・
結局ピンボケです。・゚・(ノД`)・゚・。


12/26
冬休み開始。本配属の後は時間が足りなかったorz
社会人とは過酷なものと実感ました(´・ω・`)


12/26~12/28
仲良し同期3人で旅行へゴーヽ(*・∀・)ノ
京都→大阪間を遊びに行きました(o`・∀・)b
本当はスノボー行くつもりだったんですが雪が無いらしく5日前に目的地変更。

初日はとりあえず三重で集まって社寮で一泊。
研修期間が懐かしくなる部屋でした~

2日目京都観光。駅周辺は車の動きが結構怖かったです(A;゚ー゚)田舎モノ的には・・・
とりあえず清水寺にいってきました(*・∀・)ノ
PA0_0008.JPG













途中大きな鳥居が・・・
何のためのものかわからず横通り過ぎました~
PA0_0009.JPG



















他にも京都をいろいろ観光してきました(+・`ω・´)b
なんか外国人さん多いですね~

宿は木戸孝允旧邸跡というところに。
部屋はおばあちゃんの家に似てたような?
晩御飯のボリュームがすごかったです(゚д゚)!

3日目は有馬温泉経由で兵庫へ
有馬温泉の金の湯というところ・・・湯が茶色でした~
基本的に温度が高いような?熱かったorz
温泉街には源泉が沸いている場所などもあり雰囲気満点でした(*・∀・)ノ
最後に中華街で食べ歩き帰宅。
久々に同期と旅行に行ったので楽しかった(*´д`)
毎回というわけではないだろうけどまた行きたいものです(+・`ω・´)b

PR

久々にイン!

お久しぶりです(`・ω・)ノぽっちゃです~


一部では生存説すら消えかけていたような・・・
本当に久々の書き込みです><

思えば復活予告をするも、未達成のまま今日まで引き伸ばしてしまいました・・・
本当にスイマセン(ノд`)

あと今日久々にTWにINしてきたよb
わずか30分くらいながら久々にIN~
ちょっとフリマ巡りしてきましたヾ(*・∀・)ノ

なんとなくですが・・・相場が変わってるようなΣ(゚ロ゚!!!
羽毛貯めて合成鎧作りたいな・・・とちょっと思ってしまいました(゚ー゚A;)

んー。。おそらく年末年始の休みのときは結構TWで遊べそうです(*・ω・)ノシ

ぉ。抽選

こんばんわ~サボり癖でておるよ~(ぇ

なにやらTWで抽選が行われている模様。
しかもログインしていれば良いという敷居の低いところがいい(+・`ω・´)b

気づいたのはもう24:15・・・
ラストの30分のだけはINしておいたよヽ(*・∀・)ノ

結果。言うまでもなくはずれ~
まぁ世の中そんなに甘くないですなぁ。

でも放置しておけばいいことを知ってしまったからINさせれるときはそこでほっとくわb(ぇ

配属決定っ

こんばんわ~まず初めにこれはリアねたですよっとヽ(*・∀・)ノ
ついにプレゼンも終わり配属発表聞いてきましたb


結果。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に泣きそうになった。まさかの静岡県勤務。
しかも・・・希望職種と違うしorz
世の中甘くないですなぁ><

最初はめっちゃへこんでいた・・・けども
その後の飲み会で同じ配属先の人が多いことが判明Σ(゚□゚!!!
正確には職種が違うけど同じ建屋のようだし一緒にお喋りできそうだ~

まぁ静岡行く組は結構仲良しな人が多くて助かった。
希望勤務地+希望職種ではなかったけど次の配属面談のときまでここで頑張るよ(o`・∀・)b

んー。引越しいつになるんだろ。たぶん10月1日かな?(ぇ

イベやってきたよっ

こんばんわ~ヽ(*・∀・)ノ

そう・・・ついにTW納涼祭イベやってきました~
平日は時間が無いだけじゃなくって狩場も混んでるのでやる気でなかったんです(ぇ

とりあえず今日開けたのは5個。
結果?それはモチロン・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

シクル変身マント以外全部ゴミっ
今回のイベは時間にゆとりがないときつそうですなぁ~

さらに本日早朝、ぽっちゃ所属クラブがレベル上がりましたb
起きてINしてみるともうすでにクラレベ上がりそうな状態でした~
下手にWPしてSS撮り損なうのもあれなので怠け者らしく倉庫であがるの待ち(ぇ
TWCI_2008_9_21_8_50_361.jpg

















するとあっという間にクラレベUP!おめでとぉヽ(*・∀・)ノ
さすがCtrl+Sに指構えていただけあって綺麗に撮れました(*∩∀∩)♪
ついに次はエンブレム。何選ぶか楽しみにしています(o`・∀・)b


ちょっとだけリアネタ。
研修終了間近+本配属発表間近ということでバラバラになる前に思い出作りを(゚д゚)!と最近は同期でいろいろ遊びに行ってますb
発表されたら1週間経たずと引越しの可能性アリなので辛い。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくリアがばたばたしそうなのでIN時間減少の予感?でもネット使える時間があれば即INします(+・`ω・´)b


プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog