忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ Entry no.62 「ぉ。抽選」 ≫ [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぉ。抽選

こんばんわ~サボり癖でておるよ~(ぇ

なにやらTWで抽選が行われている模様。
しかもログインしていれば良いという敷居の低いところがいい(+・`ω・´)b

気づいたのはもう24:15・・・
ラストの30分のだけはINしておいたよヽ(*・∀・)ノ

結果。言うまでもなくはずれ~
まぁ世の中そんなに甘くないですなぁ。

でも放置しておけばいいことを知ってしまったからINさせれるときはそこでほっとくわb(ぇ
PR

●Thanks Comments

およ。。

今イベント中なのね。
ログインして放置してればいいのかや・・・?
放置するのも面ど・・(ボソ

From 【球猫】 ||2008.10.11 18:38編集

無題

猫さん・・・いつの間にそんな怠け者に(゚д゚)!

そんなんじゃじきにぽっちゃ・・・(ぇ

From 【ぽっちゃ】 ||2008.10.12 00:09編集

INして放置っ

この抽選。。。全く当たる気がしませんっ
il||li _| ̄|○ il||l
運っつーか・・・強運が必要だよね。・゚゚(ノД`)
運すらない私には無謀すぎる(*ノωノ)
それでもドキドキしながらINしてたりして  (ぇ

From 【ららきゅーぶ】 ||2008.10.13 16:29編集

おさぼりっ

申し訳ないくらいおサボりしてる(゚д゚)!

いやぁ社会人って大変だったんだね(o;TωT)o"

From 【ぽっちゃ】 ||2008.10.21 07:52編集

OK

サボり一ヶ月。
すでにこのブログの存在忘れてるとみた(* ̄- ̄)y─┛~~

From 【球猫】 ||2008.11.12 20:09編集

あらら~

ブログの存在思いだしてっ(>Д<)

From 【ららきゅーぶ】 ||2008.11.16 16:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ 久々にイン! |PageTop| 配属決定っ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog