忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ Entry no.63 「久々にイン!」 ≫ [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にイン!

お久しぶりです(`・ω・)ノぽっちゃです~


一部では生存説すら消えかけていたような・・・
本当に久々の書き込みです><

思えば復活予告をするも、未達成のまま今日まで引き伸ばしてしまいました・・・
本当にスイマセン(ノд`)

あと今日久々にTWにINしてきたよb
わずか30分くらいながら久々にIN~
ちょっとフリマ巡りしてきましたヾ(*・∀・)ノ

なんとなくですが・・・相場が変わってるようなΣ(゚ロ゚!!!
羽毛貯めて合成鎧作りたいな・・・とちょっと思ってしまいました(゚ー゚A;)

んー。。おそらく年末年始の休みのときは結構TWで遊べそうです(*・ω・)ノシ
PR

●Thanks Comments

|ω・)│)|ω・)

生きてた( ̄△ ̄)
社会人は大変だということが身にしみてわかったかね(* ̄- ̄)y─┛~
明日?のメンテでレア2倍とまた抽選イベがくるみたいよー。当たる気はしないけどINだけはしとくべきだねb

From 【ららきゅーぶ】 ||2008.12.03 22:59編集

なんと!

そんなに美味しいイベがあるとはっ(゚д゚)!

しかし忙しい師走…どうなることやら゚・゚。(ノД`)。゚・゚

全く経済の変貌っぷりにはびっくりだよorz

From 【ぽっちゃ】 ||2008.12.04 17:49編集

いきてた!

忙しくて死にそうだったのね(* ̄- ̄)y─┛~~
TW?
はいれねーよヽ(`⌒´#)ノ

From 【球猫】 ||2008.12.09 20:08編集

猫さんがんば(ノД`)

俺もグラボの調子が・・・
訳あっていれたグラボが悪さしてTW動かすの大変になってしまったorz

From 【ぽっちゃ】 ||2008.12.29 22:39編集

猫さんがんば(ノД`)

俺もグラボの調子が・・・
訳あっていれたグラボが悪さしてTW動かすの大変になってしまったorz

From 【ぽっちゃ】 ||2008.12.29 23:15編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ 最近の出来事。 |PageTop| ぉ。抽選 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog