忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無駄遣いしてまった(*∩∀∩)♪

こんばんわ~ぽっちゃです(・ヮ・)ノ

さっそくこれ↓↓↓
TWCI_2008_7_15_21_36_471.jpg








ついに砂板買ってしまいましたb
ぇ?雪板??そのときの気分で使い分ければ良いじゃない~

・・・まぁ無駄遣いですわな。。でも欲しかったし気にしていられません(`・ω・)9

んでちと今びっくりしたこと・・・なんかブログのエディタがちと変わった?なんか気のせいかな?
なんとなく変な感じがしたんだ~

さて。。。羽毛もSeedも使い果たしてしまったわけだしまた怠惰狙いに行ってきま(*・∀・)ノシ


ぁ。。これから残業が激しくなってくかも;
月末な上に上半期の〆が近づいておるという危機。。はよ給料見て元気になりたいものです(ノд`)
PR

あぁ。。。変な欲が・・・

おはっ(・ヮ・)ノ
早起きは三文の徳!ぽっちゃです~

ちと早起きできた分、朝の時間にゆとりが・・・
いいものですなぁ~早起きb

んで・・・TWでまた変な欲が・・・
・・・砂板が欲しい(*∩∀∩)♪

雪板あるからはっきし言って無駄遣いだのぉ~
なんかリアと同じで買えるお金があると駄目だ(ノд`)
めっちゃ無駄遣いしようとするorz

まぁ昨日まさかの残業2時間でへこんだわ~
話が急に飛んでスマン
先輩社員の人月末くらいだよ~残業あるのって言ってたもので(ノд`)

あまり甘い言葉にだまされちゃ駄目ですな(´・ω・`)

・・・甘い言葉と誘惑に注意!

山積み課題

こんばんわ~まさかの起床…ぽっちゃです(・ヮ・)ノ

あれ…変に暑い…
…エアコンつけ忘れでこんな時間に起きるとはっ(ノД`)

せっかくなのでブログの更新っと〆(・ω・。)ノ

まず今日は…お昼頃からずっと課題やってたorz

なかなか終わらんもんですなぁ~

昨日はブログ寝たあったのにおサボり(ぇ

眠気には勝てません(´・ω・`)

まぁそれはそれで…懐かしい友達同士で昨日集まった(o^▽')b
というかいつの間にか集まっていただな(笑)
猫さんも来れば良かったのに~俺+ララちゃ+るーしーさんっていう懐かしいメンバで集まったに(●´∀`)ァハ

まぁとりあえず眠気の波が来た=(´□`)⇒
でゎおやすみぃ(o ゚Д゚)ノ

竹薮いってま

こんばんわ~(・ヮ・)ノ

今日もこっそりとルシのレベル上げを・・・
すると・・・ちょっとしたプレゼントがΣ

例によって落下時のSSは撮りそこなった(ノд`)
TWCI_2008_7_9_19_14_311.jpg










ついにぽっちゃが大きめな盾を身につけれました!
ようようホプロンから卒業><

あと怠惰を売って羽毛に・・・その後その羽毛半分を使って175大剣を購入しましたb
今羽毛5mくらいかな?大体50mくらいで買えたので満足(*´д`)

この調子でちょっとづつ真魔用の装備集めて覚醒と同時に真魔にするつもりです(`・ω・)ノシ


知ってしまった新事実・・・

こんばんわ~ぽっちゃです(・ヮ・)ノ

とりあえず・・・タイトルは気にせずに(ぇ
今日はぽっちゃとメインのションボリス共々狩してきました~

ぼけ~っとしていると・・・ぽっちゃ所属クラブのクラレベがあがりそうだということなので
ぽっちゃでお手伝いb
竹薮でちまちまと狩してきました。

あれ・・・SSとり忘れた・・・しかもクラレベアップの瞬間は画面見つめることしか出来なかったorz
でもしっかりとクラレベは上がりめでたいですなぁ~

また午後一番でボリで狩しようと紅4に行ってみると今日は何かが違うΣ
なんか・・・いろんなものが落ちるんですΣ(゚0゚!!!
TWCI_2008_7_6_13_56_51.jpg





狩り始めて1時間以内に落ちたレア・・・
いつものレア運のなさは感じません!
(その後2時間無音空間でした。

そしてタイトルにあるように新事実。。。
ランジエ実装時に追加されるであろう闇商品にとんでもない性能のものが・・・
レベル制限なしでかなり強い背中装備と兜が実装される模様!(テイルズウォーカー更新画像板に掲載

背中装備は#羽並みの性能で見た目は断然こっちが好き・・・
兜に限っては不滅よか強いのではないか・・・レベル制限ないし剣闘士の兜はもう出番なしなのではorz
そう思ってはみたものの見た目的に剣闘士の方が好きなのでとっとこうと思うb

まぁ何はともあれアップデートが楽しみです(*・ω・)ノシ

プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog