忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引越し確定

**最近の出来事**
・ゼミの打ち上げ
・英語通信教育の終了
・実習先の決定

・・・まぁ大半は寝て過ごしているぽっちゃです。こんちゃ(・ヮ・)ノ

打ち上げの前。。午前中からやってる片付けに時間がかかり車を大学に放置する羽目に・・・
(車で大学まで行き、一度家に帰宅できるものかと思っていた)
翌日車取りに行くためだけに大学行きましたよ(´・ω・`)

英語通信教育が『糸冬了』〆(゚∀゚*)
いやぁ・・・長かった。。実力あまり変わってない気がするのは気のせいかしら(;oTωT)o

実習先ついに決まりました!
県外です・・・はぃ引越し~。
しかも連絡が取れる内定者のみんなはバラバラ・・・孤独すぎる。
やってけるのかな~

とりあえず引越しの準備&手配して備えますb
PR

またイベイベ。。

猫さん・・・書くネタがイベの事しかありませんっorz
ぽっちゃです。こんちゃ(・ヮ・)ノ

とりあえずTWにINしてしてること・・・人がいればイベ。人がいなかったら試練4行って狩り~。
MMOでありながら知り合いがいない時間がある。。そこは触れないでおくれっ

イベに参加していても噂のハイパーゼリッピ集団は出てきません。Nゼリ集団はだいぶ出てくるんだ・・・・
5a1165bfjpeg












もうNゼリッピ集団たくさん出たよ・・・てか取引可能にして欲しい(o;TωT)o

猫さんここは最終手段・・・ネカフェからINしてNゼリをゲットするんだb

4周年イベ~

こんな時間に何してるんだ!?もちろん早起き。おはぁ(・ヮ・)ノ

早朝ならすいてると思ってね。。4周年イベのため紅3に行ってきたんだ~
あれ・・・??人普通にいるしΣ( ̄ロ ̄川)
早朝ならすいてると思いきや結構いました。。

でも。。ゴールデンタイムよりすいてる感じ。
これは頑張るしかないb

んでも波乱万丈。。経験値925とったのに権利こずorz
ラストに叩いた人に権利行くらしいからとられたっぽいね~
いやぁ。。紅3はカオスだぁ。。。(o;TωT)o

粘っていたらこれまたはじめに発見!!
35b2edbdjpeg










誰もいないうちに終わらせたいものだわ~
上の経験値925はいったときなんて1/4以下まで削ったのにとり逃したし・・・

312fc2bcjpeg













うぉー順調><
誰も来ないでおくれ・・・(トラウマのロールバックorz

e21ac961jpeg



やりましたー。ホットゼリ一人占め(*´∀`)♪
194歳ボリは経験値1000超えるみたいね。

毎回こうだといいけどいつもは大抵カオス。。たくさんの人でホットゼリをふるぼっこ・・・ホットゼリどまぁー

でも・・・男は黙って乱狩りっ(ぇ
b06f8c3fjpeg












というか紅3の人が多いとやっぱこっちに逃げてる~
やっぱゲームするからには楽しくないとやってけないし(A;゚ー゚)

明日(というか今日)、早朝手に入れたこの炎スクロでクラメンとイベツアーにいってきまぁ^^
でわ。。おやすみぃノシ

ね・・・眠い。

久々の更新と思いきや早速おやすみムードのぽっちゃです。
こんちゃ(・ヮ・)ノ

今日はリアの方で送別会が・・・おかげでこんな時間に。眠い(ぁ

なんか最近TWにどっぷり→眠くて落ち→更新放置と負の連鎖が(o;TωT)o
なのでまとめてどんっと~

最近TWにどっぷりといいながら主に試練4でしか狩りしてなかったりする~
乱狩りは気持ちいいんだぁ(´ω`*)

んで気分転換に極寒2とか水晶4に行ったり。。水晶4でペットの餌も集まるんです。

途中友達に誘われて鎮魂の塔登ってまいりました(`・ω・)b
861b36b7jpeg












なんか結構篭ってみたり・・・
賢者の石6個手に入ったので3個ずつ山分けしました~

これでモナ用の賢者の石は確保された(箱で1個でた)のであとは魔石とN武器
両方とも今の財産じゃ手が出せない(ノ_;)

とりあえず試練4でドロップ拾いつつレア狙いでお金貯めるかな~


はぁ。。。眠

そう。。これはまた昨日の話・・・
更新前に寝てしまったんだ~寝ぼけぽちゃですこんちゃ(・ヮ・)ノ

昨日は鯖落ちが2度あったらしいね~一度は俺も落とされましたorz
んでのんびりペンペンクエをやって・・・

126be487jpeg









あれ・・・どこ??そう・・この辺で寝落ちしてたんです(o;TωT)o
ペンペンクエやった記憶があるんでエルティボと思いきやナルビクΣ(゚∀゚川)

一体いつの間に移動したんでしょうか・・・全く記憶が・・・



その後眠い眠い言いながらちょっと友達のお手伝いに・・・
模ダイ集めにシノプ行ってきました~

グラム様・・・起きてるわ。。
Σ早速一撃

ここで気づいたこと。。バリがあれば一撃だけ耐えれる。
ボリはクレイアーマーで2発中の一発しか当たんないからね~初めて気づいた。。。

しばらくするとグラム様が埋まってしまいました。
c361c94fjpeg











これで安心して模ダイ集めを。。
時間が時間だけに眠くてたまんなかったです(A;゚ー゚)

とにかく必要分集め終えそのまま就寝~
これから模ダイ集めるときはテチ様と一緒に行くことにしますb

プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog