忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ Entry no.53 「羽イベありがとぉ」 ≫ [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


羽イベありがとぉ

こんばんわ~(・ヮ・)ノ

久々に夜更かししてTWに行ってましたb
ぇ?はよ英語しなさいって??
@50枚ほど待って。・゚・(ノД`)・゚・。

そう。ウィングクーポンが@50ほどで5000枚到達しそうだったんですヽ(*・∀・)ノ
課金券+幸運なら本来日曜に取れるはずだったのですが・・・
鯖落ち+最初の効率の悪さから1日遅れの入手です~

しかし@50とは・・・なんてぎりぎり。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけでミニプラチナウィング目指して羽イベやってきました(o`・∀・)b
結果↓
TWCI_2008_8_18_0_39_531.jpg


















無事にGETできましたb
補正は聖羽みたいなんですがどうもクリ率が悪いらしいです。
でも見た目がすきなんでそんなの関係ないです(+・`ω・´)b

ついでに刀構えたときも↓
TWCI_2008_8_18_0_41_241.jpg










色があっていないのは・・・今までテシスセットに身をくるんでいたからorz
あとメトラ菊もそろそろなんとかしたいですね。。。あれこれ使いはじめて100レベ㊤経つという相棒。


ぽっちゃりルシの方もバンバンレベル上がっていますb
というかこのお盆はCP三昧。ララ様一緒に言ってくれてありです(人ゝд)アリガトゥ.☆.。.:*・゚

おかげでテシス靴鎧も手に入り、AGIに転向したてとしてはうれしい限りです(*∩∀∩)♪
・・・さらにペットの「ぷち」も第3段階に進化しましたb
TWCI_2008_8_17_20_48_401.jpg












いつの間に進化可能に・・・と思いつつポチッと。
ぁ。。進化後のSSとってないや。・゚・(ノД`)・゚・。

 

PR

●Thanks Comments

おぉー

羽(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)うらやましぃぞっ。ブチブチ。(羽むしってやるっ)
羽にもおぉーって思ったけど、大事にまだメトゥ装備してるのにもぶほっwって思ったぞ(*ノωノ)

ぁ・・・から揚げから揚げ。

From 【ららきゅーぶ】 ||2008.08.18 17:01編集

羽っ!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そろそろモナですね。(* ̄_ ̄)9″頑張れ!

ぁ・・・今夜のディナー。

From 【球猫】 ||2008.08.18 19:20編集

ありがとぉ

祝福の言葉(人ゝд)アリガトゥ.☆.。.:*・゚

>>ららちゃ
ララちゃも手に入るめどついてるしがんばぁ(+・`ω・´)b
メ・・・メトゥに変わる武器が手に入らんのだ。・゚・(ノД`)・゚・。

ぇ?から揚げ?・・・鶏肉使っておくれっ(ぇ


>>猫さん
モナほんと欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
そう思って早何レベ経つんだろうorz

あら?猫さん宅もから揚げなんですか??(ぁ

From 【ぽっちゃ】 ||2008.08.18 23:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ ぽっちゃりるしの出来事 |PageTop| 帰省しましたっ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog