忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ Entry no.55 「会社行くの辞めることにしました」 ≫ [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社行くの辞めることにしました

ふぅ・・・まさかの地雷バトン。・゚・(ノД`)・゚・。
ぇ?なに~バトン?まぁ任せなさいって(+・`ω・´)b(ぇ

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。


▼みたらスグやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。


HN→ ぽっちゃ
職業→ ただいま研修中・・・研修半年とか長いわorz
病気→全身のひしぶしが・・・(ぇ
装備→ コンタクト+財布+携帯のみもって通勤中~
性格→ぇ?・・・・ よくいじられる。・゚・(ノД`)・゚・。
口癖→ だ~だでなぁ~だら~だに~
靴のサイズ→25.5くらい?
兄弟→ 実は長男b弟と妹がいるだ~

(好きなもの)

[色]
 黒白はどこかしら使いたいかも~
[番号]
 22・・・よく変わるから当てにならんと思うわ(A;゚ー゚)
[動物]
 ダックスとか小型犬が欲しいわ~
[飲み物]
 んー。ジュース全般?コーヒーもお昼に毎日
[本]
 ぁ。。あまり本読まない。・゚・(ノД`)・゚・。雑誌くらいしか・・・
[花]
 スミレ・・・ゴメン本当はあまり思い浮かばなかったorz
[携帯は何]
 auのW51K・・・この機種はチョイ失敗だったかも;
[コンピューターから離れられる?]
 残業続きでも離れられませんでした(o`・∀・)b
[殴り合いのケンカしたことある?]
 特にないかも?平和主義者なもので~
[犯罪犯したことある?]
 幼き頃は・・・フフフ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 茶髪長髪の頃バイト中に・・・ 
[ウソついたことある?]
 毎日がエイプリルフールなもので(*∩∀∩)♪
[誰かを愛したことある?]
 常に誰かを愛してます(+・`ω・´)b
[友達とキスしたことある?]
 ないに~
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 そんなことするわけないじゃないかb(ぇ
[人を利用したことある?]
 ん?課題やってもらった(コラ
[使われたことは?]
 課題やってあげた。・゚・(ノД`)・゚・。
[髪染めてる?]
 今は黒~
[髪の毛巻いてる?]
 今はショート。気分的にはムービングショート(ぇ
[タトゥーしてる?]
 そんな目で見ていたとはっ(゚д゚)!
[ピアスあけてる?]
 怖くてできない。・゚・(ノД`)・゚・。
[カンニングしたことある?]
 危ない橋は渡らない主義~
[お酒飲む?]
 全くのめん。・゚・(ノД`)・゚・。付き合い程度には飲みたいものだ~(´・ω・`)
[ジェットコースター好き?]
 絶叫系怖すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
[どこかに引越しできたらなと思う?]
 それは・・・配属先のことを言っているのか(゚д゚)!希望はココ。9月末発表らしい~
[もっとピアスあけたい?]
 あけないかな~
[掃除好き?]
 んー。散らかってきたらする程度?
[丸文字?どんな筆記?]
 男らしい字b・・・というかタダ雑なだけさ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ウェブカメラ持ってる?]
 なんだいそれはっΣ(゚□゚!!!
[運転の仕方知ってる?]
 愛車はMT車bワゴンRだけど・・・ 
[何かを盗んだことがある?]
 借りパクしたことされたことなら・・・いつの間にか物が増えて(減って)るΣ(゚Д゚;)
[拳銃を手にしたことがある?]
 そんな質問が出るとは・・・物騒な世の中になったものだ(゚д゚)!

(今現在)
[今着てる服]
 なぬっ・・・スエット。もう寝る準備完了b
[今のテイスト]
 味・・・だっけ?無味。
[今のにおい]
 シャンプーかな?
[今の髪型]
 ムービングショートb・・・のつもり
[今したいこと]
 寝たい。・゚・(ノД`)・゚・。
[聞いてるCD]
 CDがないorz
[1番最近読んだ本]
 んー。。機械加工という本。課題やるとき引きずり出したわ~
[1番最近みた映画]
 映画最近見てないな~
[1番最後に電話で喋った人]
 大学の同期。
[1番最後に食べた物]
 ぁ。おやつにぱりんこというおせんべいを少々・・・おやつは滅多に食べんでなぁΣ(゚□゚!!!
[初恋覚えてる?]
 幼稚園の頃だからうつろ?
[まだ好き?]
 全く~
[新聞読む?]
 1週間に1度程度?
[奇跡を信じる?]
 信じて夢見てますb
[成績いい?]
 フフフ(ぇ
[帽子かぶる?]
 工場内では~
[自己嫌悪する?]
 すぐ後悔するわ。・゚・(ノД`)・゚・。
[何かに依存してる?]
 ん~布団(*∩∀∩)♪
[何か集めてる?]
 今は貯金中b
[身近に感じれる友達はいる?]
 友達は全部身近b
[親友はいる?]
 いる!あれ?俺の思い過ごしかっ(゚д゚)!
[自分の字好き?]
 読めんで嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。

(自分のこと)
[よく物思いにふける]
 ウンウン
[自分は性格悪いと思う?] 
 んー・・・たぶん悪い?わからんなぁ~
[嫌味っぽい?] 
 すぐ言う~というか口が滑るorz
[天使]
 (゚д゚)!
[悪魔]
 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
[シャイ]
 めっちゃシャイ~
[よく喋る]
 喋る人にはb人でも慣れた人しかよく喋れんわ~
[見た目気にする?]
 気にするbいつ運命の出会いがくるかわからんでなぁ(ぇ
[一目惚れって信じる?]
 結構その傾向が(A;゚ー゚)
[ビビビ!信じる?]
 奇跡と同様にb
[思わせぶりは激しい方?]
 態度にすぐ表れるで無理~
[シャイすぎて一歩を踏み出せない]
 ばれたかっ。・゚・(ノД`)・゚・。


ふぅ・・・ようよう書き終えたorz
最近残業続きだから愚痴紛れのタイトルにb
ぁ。タイトルはモチロン嘘です~まだ半年しか経ってないし本配属もまだだでなぁ~

さてと・・・(つ∀-)オヤスミー
PR

●Thanks Comments

フフフ

踏んだね( ̄m ̄〃)私も猫ちゃんとこでがっつり踏んだ。
ステシミュヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
うまいこと再フリできたよーb

From 【ららきゅーぶ】 ||2008.08.28 19:01編集

(つω;`)

再振りおつー(`・∀・)ノ

かなり良いステになってるね(+・`ω・´)bこの調子でレイドンまでがんばー

地雷バトンはまさかだたわヾ(。・ω・)ノ

From 【ぽっちゃ】 ||2008.08.28 22:40編集

くっくっく

ざっくり踏みおったわ。クスッ( ̄m ̄*)
これ長いよねー。
すぐやるってことだったから意識半分飛びながらもやったわ(´・ω・`)

From 【球猫】 ||2008.08.30 17:20編集

(゚д゚)!

眠たいながらもついついやってしまう恐怖のバトンだった。・゚・(ノД`)・゚・。

From 【ぽっちゃ】 ||2008.09.02 11:55編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ フフフ・・・ |PageTop| ぽっちゃりるしの出来事 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog