忍者ブログ
Admin§Write

ぽっちゃり日記 from TW

テイルズウィーバーのイカ鯖で活動中のぽちゃりボリの日記です~

HOME ≫ Entry no.33 「なんと…パソコンが」 ≫ [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんと…パソコンが

こんちゃ(・ヮ・)ノ

いやぁ…あまりの久々な更新"(〇´д`A)

何てこったな展開が…
パソコンが逝ってしまいました(o;TωT)o"

電源入れて起動ランプついてるのに反応なし…色々試したけど無理っ


まぁそんなことはおいといて今までのあらましを…(ぇ

GWはほとんど地元で遊んびました(*・ω・)ノ
4日には中華料理のコースを親に御馳走…たまには親孝行もしてるんです(●´∀`)
…まぁ滅多にないことですけどね(。-`ω-)

来週からは熱処理実習…恐怖の3勤制起きれるのかねぇ…(´・ω・`)
PR

●Thanks Comments

おひさ( ゚д゚)ノ

うぉっ( ゚д゚)久しぶり( ̄△ ̄)
パソコンは、、、ドンマイ。新しいの買いましょう。
親孝行。さすがぽちゃね。次は、、、
ララ孝行しましょう ( ̄ー ̄)9期待しとるに~

From 【ららきゅーぶ】 ||2008.05.11 19:57編集

おひさっ(・ヮ・)ノ

まぁパソコンは新調だわ…お金が(ρ_;)

いゃ…あまりの極貧装備の俺に愛の手を(`・ω・´)

From 【ぽっちゃ】 ||2008.05.11 20:51編集

サボるなぁぁ

人のこと言えないけど。。
PC逝っちゃったか(´・ω・`)
使わないと悪くなるというが・・・
忙しさのあまりボロPCの寿命に拍車かけたかね~?

親孝行・ララ孝行ときたら・・・次は猫孝行だね!
うちの愛猫にまたたび1年分を送るとヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

From 【球猫】 ||2008.05.16 19:08編集

うむ…

とりあえずXPで買いたかったから手に入るの時間がかかりそうだわ~。
うーん。。。修理できるかわからんけどちとやってみよかね(´・ω・`)

From 【ぽっちゃ】 ||2008.05.19 02:34編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ぽっちゃ
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
TWイカボーン鯖でぽっちゃり活動中です~
ぽちゃぼりっくに悩むボリスをみかけたら
よろです(*゚ー゚)ゞ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[08/01 ぽっちゃ]
[07/07 球猫]
[07/05 ぽっちゃり]

著作権など

テイルズウィーバーに関する画像、データ及び著作権などの一切の権利は、株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社が保有・管理しています。また管理人は株式会社ネクソンジャパン、韓国NEXON社及びソフトマックス社と一切関係がありません。

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (C) Softmax Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


≪ 恐怖の3部制開始。。。 |PageTop| 土日なんに。。。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ぽっちゃ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog